いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

子供の日 大人はワインを飲む

20120505tennis

子供の日テニス、某学校のコートにて4時間[E:tennis]

お初の方とも対戦できて、良い刺激をいただきました。

よく弾むハードコート&ボールも反発が良かったので

打点が安定しなくて苦労しました。

前日が雨上がりのオムニだったというのも違和感を加速[E:coldsweats01]

あんまりストロークをつなぐ自信が無くて

珍しくネットダッシュ多めでしたが、スマッシュがショボかった~

20120505wine

終わってから、眺めの良いお部屋でホームパーティです。

10種類以上のワインと、美味しい手料理をいただきました。

家主様、料理を作っていただいた皆様、ありがとうございます[E:note]

20120505aqua

料理の写真を一品だけ紹介[E:fish]

お魚と目が合ってしまいました~[E:happy02]

この煮汁にバゲットを浸すのも美味かったな[E:good]

和光市行の最終で時々気を失いつつも池袋下車、

保谷行に乗って再び爆睡して、無事に帰りました。

途中で寝ないためにiPhoneでブログを下書きしてたけど

目を開けていられなくなり、下書きメモは使い物にならず[E:down]