いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ポトフ

20060222lunch

今朝の検温では36.2℃まで下がりました。

早めに薬を飲んで着込んで寝たのが良かったのか回復傾向です。

完治で無いけど、昨夜ピークアウトしてくれたようで良かった(^。^;

そんな訳で道具を持って出勤しました。

今宵は先日ポトフをご馳走になった方との練習会であります。

あれは豪快で美味かったな(笑) 具のデカさが素晴らしかった♪

写真はセブン-イレブンのポトフです。

けっこう美味しいですが、340円するのと、レンジで3分がネック。

昼休みのレンジ待ちで、ポトフ+弁当で5分は顰蹙ですよね(^。^ゞ