いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

弾丸ツアー北の大地で男ダブ参戦企画会議!?

そんなミーティングが急遽設定されました。けっこうマジなのか[E:spa] 来年には「新党タム大地」が旗揚げされているかもしれません[E:sign02] 「長い夜」には、『少年時代』で対抗いたします[E:karaoke][E:notes] きっかけは私が今期着慣れていないヒートテック滝野川に忘れたからなのですが(^_^;)、おかげ様で素敵な坊主仲間も増えて良かった良かった(笑) 604AF28B-2018-49F7-81F2-036058FB9AA0 そんな訳でコジタワーの麓までシャツを受け取りに…、7時までドリンク半額の店で、ギリに着く私のビールはキッチリ注文されてました。さすが幹事の鏡♪ 639AF478-440B-4881-87BC-348183B64580 おまけに好物レバなどご馳走になってしまい恐縮でした。今宵は人生の先輩に甘えます(^_^) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています