いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アルコール消毒

風邪をひいたようです。昨日から喉の奥に腫れている感じがあるのと、多少頭がボ~っとしています。ボケているのは毎度のことですが…。 5CB9D3C0-E925-4602-9786-722732223BF5 真っ直ぐ帰ろうかと思いつつ、みつぼの前を通ったら(通らなくても帰れるのに)空席が目立ったので、入れるチャンスは逃すなの法則!?に従って入店してしまいました。昨日は休肝したからチョットだけ飲みたいアルコール消毒というのもあり。 36DA64EA-0581-4400-9AC1-3AF5781A17E7 刺身は盛り合わせとかの他に、一本ずつ120円でもいけるので、一人呑みのときに重宝します。今宵はタンとレバーを生ていただきました。炙りにしても美味いですよ。生姜とニンニクで風邪を吹き飛ばします! 2F8912B6-CAE1-4C0C-BE2C-22CE1533B53B 今朝の検温、熱は36℃ジャストで問題ないですね。昨夜サクッと切り上げてお湯割飲んで早く寝たのが良かったかもしれません。喉は引き続き腫れていますが、体を冷やさないように気を付けて早く治します。まずはミカン食べてビタミンCを補給☆ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています