いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ネクタイ

ネクタイ 出がけに何か忘れていると思ったらネクタイをしめていなかった。今日は接客予定もないので鞄に入れときゃいいかなとも思ったけど、気分をキリッとさせるためにも着用した。首の防寒対策というのもある。 鏡に向かってVゾーンを見ながら20年前を思い出した。千日前のサウナみその?地下のカラオケで同僚と大騒ぎして、勢い余ってネクタイを頭に巻いてしまったんだ。翌朝、酔いが覚めてネクタイを見たらオデコの脂でテカって使い物にならなくなっていた。タケオキクチのやつで1万円くらいしたんだよね。悲しかったな。 それ以来、巻きそうな予感がする日は千円ネクタイにするよう気をつけている!? [E:flair]テニスblogランキングに参加しています