いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに休肝日あけ

久しぶりに休肝日あけ 愛ぽんは昨夜から曲の同期を取り直しだしたら8時間経っても終わらないので(2千曲くらい)ドコモのケータイで写真撮って記事も書いてます。ほんと、こっちで撮影する機会はほとんどなくなりました。 喉の腫れとイガイガは、抗生剤が効いて発症より10日くらいで収まりましたが、昨日は風邪の症状が出て微熱と関節痛。出張もあるから早く治そうと思って、ブログも書かないで早寝しました。ミカン食べたのと寝汗をいっぱい出したのが効いて、今朝はだいぶ良くなりました。 ちょー久々に、まったくビールもホッピーも欲しない感じだったので休肝日としました。いはらのページのテニス日記休肝を記録してますが、遡って探したら先月は見つからず、8月30日が最後だったみたいです。ちょっと反省して週一を目指します〜[E:coldsweats01]