いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練中止と今週二度目の休肝日

3時くらいに起きましてカフェオレを用意したりしていたら朝練の幹事さんから中止の通知が届きました。いつもメンバーへの気遣いをありがとうございます。一部の有志はコートに行って再び雨が降るまで1時間弱は打てたようです。ご一緒できず申し訳ないです。

今日は所用により有給休暇をとっていましたが、車で出かける予定なので朝酒をいただくわけにもいかず(笑)、バランスボールに座って朝礼などしながら午前中を過ごしました。

そして、夜はオールフリーで過ごしまして、ここ3日間で飲んだのは焼酎ハイボール1本だけという優等生ぶりです。これで少しは痩せるでしょうか。明日は飲みたいです🍺🐙

オールフリーで肉とAC/DC🍻

お昼は鰯定食@とんでん

和食レストランとんでん 下石神井店 - 上井草/ファミレス | 食べログ

昨夜のディナーは鶏&ちくわ天うどん@おにやんま

おにやんま 御茶ノ水店 - 御茶ノ水/うどん | 食べログ

酒は控えても、これだけ食べてれば痩せないかな🐽💦 

美味しかったです😋


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/