いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

1月も終わりではないですか!

いやはや、いけはや?、あっという間に月末ですね。ときの経つのが早く、だんだん歳をとってゆくなと感じます。中身は18歳の頃からあまり変わっていないような?人生経験のおかげで昔と同じ轍は踏まないけど失敗も反省も相変わらずあるというか、人間は一生勉強して成長してゆくものなのでしょうね。

昨夜は8時間以上寝てしまいました。このところ、2時くらいに目覚めて、目を閉じて眠ろう眠ろうと頑張ると次に起きるのが5時のパターンが多いです。できれば4時半だといろいろ余裕があるのですが微妙に早起きできないというか、朝練でもない限りはアラームはセットしないで自然に任せています。

新聞を読んで、一段落したら血圧(今朝は高い)、食事の支度をして、食べて、降圧剤を飲んで、テレビ体操とラジオ体操をして、今朝はストレッチと腕立ての時間がなくて、着替えて身支度して家を出ました。

少しウォーキングをしようと、いつもの各停ではなくて準急に乗ったら隣駅から座れてラッキーで、今は座ってブログを書いています。

そういえば、夢の中では前の上司と首都高下の某コンテナハウスみたいな飲み屋の前にいたら親父さんが出てきて、「なんか焼いてやるよ」なんて言ったと思ったら、いつの間にか親父さんとバドミントンのラケットでトマトをボレーボレーしている場面に切り替わったところで目が覚めました🍅あれは何の予知夢なんだ(笑)

さて、朝は豚すきうどんの麺少なめ(2割引)にてダイエット意識も高く麺タルトレーニングをしてきました。このあとは江戸川橋界隈を少し歩いて、斜め懸垂もしてから出社しようと思います💪

おっ、そろそろ下車するので、こんへんで失礼いたします🐙🚇

f:id:tacokun:20220131074628j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/