いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス部の後は登山部!?

昨夜は19時に練習を終えて、着替えて駅に向かいながらどこで食事をとろうかと思案、西落合エリアに惹かれる感じの大衆酒場もあったのですが一見ですしテニスの荷物を担いで入って良いものやら?混んでいたらどうしよう?なんて考えているうちに、やはり知っている店が良いなと思って加賀山さんのツイートをチェックしたら空席があったので大将へDM送って1席確保していただきました🏮

f:id:tacokun:20220108200341j:plain

そんな訳で加賀山に登りました⛰

串の焼き上がりを待つ間に選べる4品セットで上記をチョイス、サッポロ赤星が運動の後の身体に沁みますね~🍺😋 こちらのコブクロがお気に入りです🐽

f:id:tacokun:20220108201044j:plain

もつ焼きお任せ4本の盛合せ🐖

ハツとカシラは塩、レバーとシロはタレで出てきました☆

シロがフワフワで美味しいですね~♪ これまた運動の後の身体に沁みました。

レバーの栄養素がダントツとのことで、次回はレバースペシャルを食べようかな。

f:id:tacokun:20220108202239j:plain

ホッピーは黒にしました★

こちらは中が90mlなので外1中4くらいいけそうですが、酔っ払ってしまうので薄めながらの飲み方で中2までにしました。宅飲み続きで弱くなったかも!?

f:id:tacokun:20220108202828j:plain

タンを塩で👅

まだまだ肉欲がおさまらずに追加で焼いていただきました🐖

歯ごたえがあって肉を食ってる感がありますね😋

f:id:tacokun:20220108204455j:plain

にんにく丸焼き🔥

熱々とのことでしたので、猫舌の私は少し冷ましてからいただきました🐈

身体が温まりますね。元気になりそう👍

f:id:tacokun:20220108210119j:plain

最後は膝に軟骨を補給!?

これで膝のクッションが復活するわけではなさそうですが、コリコリを美味しく♪🐽

しっかりと肉欲が満たされました。ごちそうさまでした!(^_^)/

ameblo.jp


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/