いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ナオミよ♪

f:id:tacokun:20210217123244j:plain

今日はセリーナと勝負てに🎾

楽しみな対戦ですね。我が家はwowow入ってないから見れませんが(^_^;

ときどき、懐かしい、TBCのナオミよ♪を思い出します。

 

昨夜はテニスの試合に出ている夢を見ました。区民大会かな?クレーコートでした。

シングルスなのに、なぜか相手が女性だし、コートチェンジしたら隣のコートに移って、にーにゃんや🐻とラリーしていました。夢の中でも🐻に再会できてよかったよ。自分のスタイルを貫く小さくまとまらないテニスだったな。見習いたいです。

 

さて、ダイエットの方は徐々に絞れております。

休肝も良かったのか、今朝の計量でも少し減って、月1キロくらいのペースですね。

健診まで18日くらい、今年はメタボ予備軍判定を逃れたいです🐽💦

 

ではまた!(^_^)/

 


テニスランキング