いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

駒沢オリンピック公園

Risize20180225_113806

こうやって上からコートを見下ろしての応援、中学生のときの都大会団体戦を思い出して懐かしかったです。当時は軟式テニスクレーコートでしたね[E:tennis]

23区チャンピオンシップの応援にいきました。懐かしい友人にも再会できたりして楽しかったです。そして、試合を観ているとプレーしたくなりますが、膝の痛みが消えるまでは我慢ですね。

初戦が、文京区vs練馬区というカードになってしまいまして、なかなか応援が悩ましかったのですが。両方の良いプレーには拍手を…[E:coldsweats01]

練馬区が思いのほか打ててまして強かったですが、次に大田区の大きいオジサンと当たったら技でやられたりして、ダブルスも奥が深いなと思いました。

この大会で2回勝つのは(ベスト8)大変だなと改めて思いました。初戦が区民大会の決勝戦みたいなもんですからね~。そして、自分たちが出た頃と比べて選手層が若くなっていました[E:sweat01]

出場された皆さん、お疲れ様でした!