いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

クレーコートは雨に弱いてに!(T_T)

本日さいたま市テニス大会壮年シングルス[E:tennis]

天気予報で「厳しいな~[E:bearing]」と予測した通り昨日からの雨は降りやまず[E:rain]

クレーコートだしダメだよね・・・

どうせなら家を出る前に中止がわかると助かるんだけど・・・

と思っていたタイミングで、先発隊(8:50集合)の団長から中止決定のメッセージをいただきました。

ありがとうございます。人柱に…[E:weep]

そして、幸いにも重役出勤(11:00集合)同志の総長へ連絡。

10年ぶりくらいの感動の再会は果たせませんでした[E:crying]

でも、来週お会いできるかな[E:sign02]

Risize20170401_154023

LINEの使い方は、たうてに君からプロ認定いただきました(笑)

スタンプはここから買えますよ[E:smile]

↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja

https://store.line.me/stickershop/product/1303913/ja