いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の練馬散歩

f:id:tacokun:20201229081558j:plain

直売所は朝から野菜を置いていました☆

食後に近所をパトロール。早起きしたら、ラジオ体操して、ストレッチして、軽く筋トレして、仕事の前にウォーキングというのが日課です。気持ちの良い天気ですね☀

農家の直売所では白菜を買いました。キャベツも買いたかったのですが、まだ収穫前なのか売っていなかったので、明日にでも改めて覗いてみます。

今日は、半休を取って、病院に寄ってから本社に向かう予定です。念のため血圧と体温も計りましたが良い数字でした。

羽田議員の訃報は、コロナ禍で聞いたニュースの中で一番怖いと感じました。同年代だし、高血圧の薬を飲んでいるし、自助で出来る範囲は頑張って予防したいと思います。

お悔やみ申し上げます。

 


テニスランキング