いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

バナナ最中を土産に買いました♪

GOTOトラベル弘前

地域クーポンが使えるお店の検索で見つけておきました。

ホテルから歩いてすぐなので朝の散歩の帰りに寄りました。

 

地元の人に何を買えばよいかと聞いておいたら、バナナ最中一択でした!

電子クーポンにチェックが付いてなかったので結局は現金で購入しました。

PayPayも使えたようなので、電子決済でもよかったかな~!?

 

家庭用に6個入りを一箱(税込910円)

お店のお姉さんが「バナナ最中は初めてですか~?」と聞くので

「はい」と答えたら試食用に1つサービスしてくれました♪

なんだか、ほっこりする接客で、お世話になりました。

 

帰りの新幹線で自分用にいただいたのを味見してみました。

袋を開けるとバナナの香りがフワッと漂ってきて食欲をそそります。

バナナは入っていないのに優しいバナナの香りが口の中に広がります。

意外な発見で、缶チューハイにも合いました(笑)

 

ごちそうさまでした(^_^)/

 

f:id:tacokun:20201018083611j:plain

お店の外観もバナナ推し🍌

f:id:tacokun:20201018093240j:plain

6個入りの箱をチョイス

f:id:tacokun:20201018093244j:plain

家庭用なら、こっちでも良かったかも?

f:id:tacokun:20201018094032j:plain

丁寧に包装していただきました(ホテルで撮影)

f:id:tacokun:20201018144500j:plain

新幹線で試食します🍌

f:id:tacokun:20201020110859j:plain

バナナと書いてあるのが🍌なんだか可愛かった(^-^)

 

旭松堂ホームページ

【ご紹介】旭松堂(きょくしょうどう)|おでCafe

 


テニスランキング

 

御菓子司 旭松堂和菓子 / 中央弘前駅弘高下駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3