いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日はよく歩いた

Ddd57502bbfa49eb9b915f0208da3b16

少し早めに出て「とろろがあります[E:#x1F344]」ツイートに釣られて山吹そばに行ってしまいました[E:#x1F481]‍[E:#x2640]️[E:#x1F3A3][E:#x1F419]

冷やしとろろ蕎麦に椎茸と玉子をトッピングしたら凄い盛りになりましたね[E:#x1F604]

F79b4957965f4cd3aab716cf1d6c2f86

腹ごなしに神楽坂の亀井堂まで歩きまして、ランチ用に生姜焼きバーガーを買いました[E:#x1F354]

なんだかんだで3キロくらい歩きましたね[E:#x1F43D]

Be6fb6b34f2041caaecff7e4315daee1

仕事のあともレコーディングダイエット!?

目白坂を登りまして、てくてくと目白駅までウォーキングしました。普段はバスで通り過ぎる街も歩くと新たな発見がありますね。

Eaaa6366765a4c7f8721c4733818769a

目白はいつもの店でモツカレー[E:#x1F35B]

近所の某社長御一行様に会ってしまって、酒場の情報交換などして、外2中4で飲み終えて、お先に失礼しまーす!と言ったら、ゴチになってしまいました[E:#x1F647]‍[E:#x2642]️

このご恩は団体旅行の紹介で恩返しできるのか[E:#x1F4A6]

ありがとうございました[E:#x1F60B]

Bfcef5b2c5774f2b876a0bc947393c55

その後も椎名町まで歩いて、途中で袋小路みたいなところに迷い込んで、夜はトータルで5キロくらい歩きました。

迷い込んだエリアは「徳川」の表札が続く異次元の豪邸街で、あれは将軍家に由来するのでしょうか。こんど調べてみまーす[E:#x1F4BB]