いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とりあえず酒場は放浪しています[E:#x1F3EE]

全仏が延期とか、WTAクレーコートシーズンの試合がごっそり無くなったとか、いろいろとニュースが飛び交っておりますな。仕事の上でも社外で集まる会議やセミナーは軒並み中止でリズムが崩れております。とりあえず、今できることを確実に片付けていくしかないですね。酒場にも、特に個人経営のお店を応援で、普通に通いましょう[E:#x1F3EE]

36fa7df2067a48b9b75e3abef902e53a

やきとんen 目白

私より、近くの某社長が行きつけになっておりますが、ときどき顔を出しています。メニューもバラエティに富んでいて飽きさせません。

895871971e36423ab617ba13634ccb59

ホッピーでハッピー[E:#x1F37A][E:#x1F604]

35282d1034ba42f0ba48c65ba2019ce0

自家製ピクルスを前菜に焼きとんを待ちます[E:#x1F60A]

B25f35a0c65042468cb2ff225934a961

アブラとチレ[E:#x1F43D]

わたし的には当店のツートップですな[E:#x270C]️

特にアブラのプルプル感が秀逸[E:#x1F60D]

97bd55febcd1410198925e304ba4d216

肉肉しくハラミを[E:#x1F60B]

827f11669383445fbf1326a7c00fa4d1

黒ホッピーに移行[E:#x1F37A][E:#x1F419]

F8e24db8f276404abe29fd3cdd22541b

箸休めにと…春菊ナムル

けっこう濃いめだった(笑)酒が進む〜

B0858421209f4914860566c845bddfc1

テッポウのプニプニ感もいいね[E:#x1F43D]

奥はタンです[E:#x1F445]

A81dc637e5c248af948695b6451d9ed1

春菊ナムルが残ったのをどうやって片付けてようかと思案して、棒ラーメンで〆ました[E:#x1F35C]

とんこつラーメンに高菜を入れるような感覚で美味しかったですよ[E:#x1F604]

58f851ae4d9c4315a77d7441abdf6222

個人店では基本現金払いにしてるんだけど、キャッシュレスで5%還元に釣られてしまって昨夜はカード払いとさせていただきました[E:#x1F647]‍[E:#x2642]️

サインをスマホの画面に指で書くというのが斬新だったなぁ[E:#x1F4F1]