いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

赤城坂から神楽坂へ

Risize20191030-083842

昨日は朝のプールの後に山吹そば[E:#x1F60A]

やはり天玉は間違いない旨さですね[E:#x1F44D]

Risizedsc_0301

仕事の後は神楽坂に向かってウォーキング3キロ[E:#x1F6B6]‍[E:#x2642]️

赤城坂の登りはキツい[E:#x1F419][E:#x1F4A6]

加賀屋さん久しく行ってないな[E:#x1F37A][E:#x1F43D]

Risize20191030-214849

目的地のレトロなビル、メイン通り沿いなのに見つけるのに苦労した[E:#x1F605]

Risize20191030-185906

そして、まさかのエレベーター故障[E:#x1F631]

6階まで腿の筋トレです[E:#x1F4AA]

なかなか年季の入った怪談…違った階段

昭和の刑事ドラマで見たような(笑)

間違って7階まで行ってしまったよ[E:#x1F4A6]

Risize20191030-191457

某誌元編集長のお疲れ様会[E:#x1F3BE]

皆さんコアなテニスマニアで[E:#x1F604]

選手にお金が回る仕組みづくりですねー

メディアの在り方も考えさせられる[E:#x1F914]

Risize20191030-220504

二次会まで行ったら時間の経つのが早くて有楽町線の終電でした[E:#x1F419][E:#x1F4A8]

テニス百科事典みたいに大学の選手とかの名前がポンポン出てくるのが凄かったです[E:#x1F606]

また試合会場などでお会いしましょう[E:#x270B]