いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝はウォーキングなど

今朝はウォーキングなど 早寝早起きしたので30分ほど近所を歩きました。区長さんは現職が圧勝でしたね。得票数を見たら他は全く歯が立たない感じでした。逆に区議の補欠選挙は一位以外は接戦で、都民ファーストが逆風になったかと思われるような事例も!? このところ少しずつウォーキングを増やしています。走る衝撃には耐えられない感じの膝も歩くのは大丈夫(軽く疼くけど…)、いっときの通勤もしんどい状況からしたらかなり回復しています。でも、寝てるときなど、動かさないと疼くんだよね〜(T_T) そのほかに、腿の筋肉体操とストレッチ、腕立てを50回×2セットなどやっておきました。通勤電車では止まっているときにカーフレイズを少々…。なかなか痛みは引きませんが、地道に筋肉はつけておきます。 それにしても、三日間プールで動いたのにスラックスのウエストがパツパツなのが変わらないのは何故なの?動いた以上に食べてるのかな?(汗)