いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チキンラーメン

チキンラーメン

今朝も冷えますね〜

朝風呂で体を温めながら書いています。

髭を剃ったら早めに出勤しよう。

土曜日の横浜国際プールも室内とはいえ底冷えしていました。缶ビールをクーラーバッグに入れなくても大丈夫でした。代わりに唐揚げは冷めましたが…。

こちらで早く安く暖をとるには、サブプールの建物で売っているチキンラーメンがお勧め、50円でカップと箸が付いてくるのでイートインコーナーでお湯を注いでいただきます。小学生の頃に駄菓子屋で食べたような懐かしい味がします。

ちなみに瓶ビールも売っていますが、食べる席は小学生の集会所と化しているので昼間からオッさんの一人飲みは気が引けますな。

ちなみに、男子決勝トーナメントの顔ぶれ(引用元はこちら

<レッドブロック最終順位>

1位 ノア・インドアステージ(7勝)

2位 レック興発(5勝2敗)

3位 エキスパートパワーシズオカ(5勝2敗)

4位 リコー(5勝2敗)

-------(↑決勝トーナメント進出↑)

5位 JR北海道(2勝5敗)

6位 山喜(2勝5敗)

-------(↓自動降格↓)

7位 東京海上日動(1勝6敗)

8位 協和発酵キリン(1勝6敗)

<ブルーブロック最終順位>

1位 三菱電機(7勝)

2位 伊予銀行(6勝1敗)

3位 イカイ(5勝2敗)

4位 トップラン(3勝4敗)

-------(↑決勝トーナメント進出↑)

5位 あきやま病院(3勝4敗)

6位 明治安田生命(3勝4敗)

-------(↓自動降格↓)

7位 日本紙通商(1勝6敗)

8位 伊勢久(7敗)

イカイとEPSは揃って3位で反対側のドローになりますねぇ

ではまた!(^-^)/