いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タムタム日曜劇場

タムタム日曜劇場 よく晴れて暖かい14時に練習スタート、これは短パンを持ってくるべきだったと思いつつ汗をかきながらラリーやシングルのマッチ練をやりましたが、日が陰った15時過ぎは思いっきり体感温度下がりました。それでも三名だったので体を冷やす間もなくボールを打つことができました。 改造中の前で叩くストロークをテストしましたが、なかなか精度が上がらず、またサーブ&ボレーも含め早めに仕掛ける展開も良い形になりつつフィニッシュの精度が悪くて失点が多かったです。でも、少しずつイケそうな感じが掴めたからよしとするか? 今日もエラーが早くて申し訳ありません。お付き合いいただき、ありがとうございました。