いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

佐野グリップ

佐野グリップ 土曜日は日本リーグを観てからのパコン王国新年会で早朝から深夜まで出かけとりました。練馬区都筑区葛飾区〜練馬区、なかなかの移動距離でカロリーを消費したはずが、それ以上に補給したような気もします。 見応えのある試合、あれっ?と思う展開、いろいろありましたが、佐野くんのプレーがいちばん面白かったです。究極のウエスタングリップからの鋭角なフォア逆クロスを打ったり、突然のフォアのスライスやらサーブ&ボレーも織り交ぜて、次は何をやるんだろうと楽しませてくれる選手です。 昨日までの結果で、伊予銀行はほぼ決勝トーナメントに進むと思われますので、二月の東京体育館で佐野グリップを観てください。どんな組み合わせになるのかな???各チームの星勘定も微妙に匂っていたリーグ戦でした[E:coldsweats01]