いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピーXmasイブ

ホッピーXmasイブ けっこうユルユルなお笑いテニスからの昼酒〜昼寝みたいな1日を過ごしてしまいました。 メンバーが足らず、オフから参加された方は上手くて、適当にこちらのレベルに合わせてくださり有難いような申し訳ないような、そのうえ私が腰に鈍痛ありで十分に動けない感じで粘り強いラリーができませんでした。昨日のレッスンで教わったブロックリターンを心がけました。 起きたときに多少の違和感があったけど、これはまいど慣れてる感じでしたが、家を出るときにしんどい感じになりまして、その間に思いつく行動とすれば古新聞の束を3つ出しに運んだことです。持ち上げる姿勢が悪かったのか?皆様もお気をつけください。 とりあえず、風呂で温め、パスタノーゲン(人間用)を塗って大事にしておきます。