いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

腰の次はプリンタが壊れる(T_T)

腰の次はプリンタが壊れる(T_T) 腰の具合は、昨夜と今朝に長めの半身浴とパスタノーゲン塗り込みで少し改善しました。昨日は腰を曲げる動作も辛くてスウェットを履くのに椅子に座らないと辛かったのから比べたら快復しています。でも、まだまだ重いので、今日のテニスは無理のない程度に走ります。 m(._.)m さて、重い腰を上げて年賀状の作成に取り掛かったのですが、デザインを決めて試し刷りのタイミングでMP500がエラーを出しまして、ググって内部のインク汚れとか紙くずが残っているかとか、懐中電灯で照らしながら修理を試みるも改善せず、結果的に指が黒くなっただけの徒労に終わりました(笑) まあ、十年選手でしたので、今までお疲れ様でしたということで、新しいプリンタをAmazonに注文することにしました。明日届いたらセッティングして印刷を始めたいけど、忘年会で酔っ払いの予定だから、作業は明後日の朝かもしれません。 ではまた!(^-^)/