いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

60分一本勝負

ツナサラダ 今朝のちょろっと筋トレは、腕立て、腹筋、スクワット、カーフレイズをやりました。マッチョになってプロレスラーを目指してる訳ではありませんが…。そういえば、マッチョ対決はベルダスコが勝ったようですね。凄い打ち合いだったとか!観たかったな~ 昨夜は仕事を終えてちょろっとMTB♪入るときに「トイレ使えませんが大丈夫ですか?」と聞かれたけど、長居はしないからココで飲むことにしました。心なしか普段よりお客さんの腰も軽くて回転率は良かったようにお見受けしました。それでも入れ替わり立ち代わり満席状態でしたよ。みんなトイレどうしてたんだ!? ラッキーなことに、M子さん手作りツナサラダが書いてあったので迷わずオーダー☆これがマグロの塊を煮るところから手作りで、玉ねぎが良いアクセントになってて美味いんだ。味付けはハナマサのマヨネーズだそうです。写真のツマミに串焼き2本でちびちびと、ホッピー1本に中は3杯でお会計1,700円でした。 そうそう、下の娘が飲みに来てますよ〜なんて言われて、帰り際にチラッと拝見、お姉ちゃんに似てますね。美人親子姉妹ですな[E:confident]