いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

K社のIとN社のM氏

ツナサラダ 久しぶりに定例会、次回はB京区の酔っ払い両巨頭とセッティングをお願いされましたが、来てくれるかどうか? しかし、チラシ使うとボトルサービスで二ヶ月キープ(俺のサービスキープ率の十倍?)、それも一升瓶だと吹き込んだら二人とも来るような気もしますね(笑) アテのコスパはそれなりに大丈夫か?! 場所がMTBとTAKの中間にあるので、対抗できるように頑張って欲しいな。接客は良い感じでした♪ 俺もテニスが枯れないように、常に進化して現状維持を打破するように頑張るよ☆(寝ないように昼のテニス本の続きを読みながら帰る〜)