いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

セルフィー

セルフィー 怪人?ペールはボールを吹っ飛ばしてラケットを折って審判に警告されて失点してたけど、ファイナルセットになってからは切れないで脱力したラリーをしてて、冷静にやってるときは強かったな。自撮り棒を持って客席に駆け上がって皆んなと撮ってるお茶目さもあって、変な人だけどなんか惹かれるものがあった。 有給休暇が吹っ飛んで(自業自得)ナイトセッション1試合半しか観れなかったけど、今年も楽天オープンに行けて良かった。修造さんが、今日の錦織vsチリッチはテレビ東京で緊急中継と言ってたから、録画予約して会社に向かおう!