いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

MIZUNO

今朝はゆっくり起きてからの(でも6時ちょい前には目覚めた)、朝はまったり過ごして、朝食も遅くに摂って、写真データの整理などして(飲食写真が溜まり過ぎ[E:sweat01])、それから朝霞のフタバスポーツに向かいました。

オムニ用のシューズがそろそろグリップ悪くなってきたのと、毎度の右親指付け根あたりに穴が空きそうになって、きっと低い姿勢でローボレー出来てるんでしょう? 来週の試合に向けて買い替えた方がイイなと思って掘り出し物を探しに行ってみました。ちなみに、来週の試合は初戦を突破できればマツウラ兄貴と再戦の可能性があります。負け越しているので挑戦権を得たいですね[E:good]

フタバスポーツは特売品があって好きです。最近はウィンザーにはおつとめ品がほとんど無いし、アートは渋谷かアメ横で生活圏ではないので、朝霞だと車ですぐだし、チャリでもちょっと頑張ればいい運動になるし(でも今日は車にした)、隣町なので行きやすいんですよね。

Prefix20151010_123259suffix

で、行ってみたらセールをやってて、値引き後の価格からも10%引いてくれるみたい。更に、5千円以上の会計額なら更に500円引きだから7999円のシューズが6700円くらいになると書いてて、ついつい値引き後7999円のコーナーに張り付いて何度も履いて試してPとMで甲乙付け難かったんだけど(どっちもワイドなのが良い)、定価が微妙に高かった(13,500円)MIZUNOにいたしました。ほぼ半額ですね♪

Prefix20151010_200513suffix

これを、明日の合宿の荷物に詰め込んで、身支度完了!あとは依頼された練習メニューを考えるだけですが、午前中が雨の可能性大で、一日パターンと半日パターンでプランニングしてみます。雨男で申し訳ないです[E:rain][E:coldsweats01]

雨の中で新しいシューズを履くのは何となくイヤだな(笑)

フタバスポーツ

http://www.futaba-sp.com/