いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

抜け殻

3時40分に起きて、朝練やって、会議の準備して、抜け殻です~

でも本番は午後からなので、昼休み終わったらガンバ[E:punch][E:shine]

ボール拾いをしていたら、こんなのが転がっていました。

Resize_20150805_122214

なんということでしょう~[E:happy02]

僕らがボレストしている後ろで羽化したのでしょうか?

ハードコートは暑くて脱ぎたかったのかな~!?

少年の心を持つ壮年の方は、こんなの拾い集めてました[E:shock]

Resize_20150805_062836

それから、抜け殻を二つ重ねて(何かの体位のように?)

これなーんだ[E:sign02]

って、なぞなぞを、スマッシュ打ちながら考えたそうです(笑)

正解は「セミダブル」でした(砂糖をかけるとセミスイート)

うーん、イヤラシイこと考えて口に出さなくてよかった[E:sweat01]

それにしても、今朝の公園は大合唱でしたね[E:notes]

Resize_20150805_055218