いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夜桜?朝桜?

夜桜?朝桜?

コーヒーカップを洗いに行ったはずなのに洗面所の蛇口を開けていた朝☆寝ぼけていました。言い訳すると、こないだまでキッチンをリフォームしてたから洗面所で食器を洗っていたんだよ〜!

去年は座れたと思ったけど、今年は座れない保谷5:13発の準急池袋行きに乗りました。新年度だからみんな6時から働くのかな?そんなことはないよね。駅前の桜も満開です。昼から雨予報なのが心配ですね。なんて書いていたら大泉学園で降りる人がいて座れました。一駅手前で乗って正解でしたね。

朝練開幕に備えてアラームの鳴るアプリで4時前に起床、腹筋を100回×2セットやって、コーヒーを飲んで、やっと目が覚めてきました。起きることさえ出来れば平日練は夜より朝の方がアタマもスッキリしてて、仕事を引きずったりしていなくて集中できるような気がします。

久しぶりに速いハードコートで打つので、ボレーに対して差し込まれないように、ストロークを打った後に自分の球の行方を見てないで、早くニュートラルなポジションに戻って準備することを心がけたいと思います。

さて、終点で校了

と思ったら、まだ練馬でした。

やはり寝ぼけていますな(^_^;)