いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉学園桜並木通り

大泉学園桜並木通り 乗り物オタクではないのですが、桜のトンネルを走るバスを見るのが好きです。大泉学園駅から朝霞方面に向かう通称「桜並木通り」は、地元の方々のご尽力で毎年見事な花を咲かせてくれます。 今朝は筋トレからの目玉焼きで出遅れてしまったのですが、満開を楽しむならいま行かないと!と思いまして、通勤ルートを遠回りしてデジカメ片手に30分くらいウォーキングしました。江戸川橋は昨日でピークアウトかなって感じですが(散り始めも好きですよ)、練馬区は若干気温が違うのか今朝が全開バリバリに咲いていました。 今日あたり、希望が丘コートでテニスして、駅から片道3〜4キロ歩くと、桜も楽しめてダイエットになって一石二鳥だと思いますよ(笑) おっと、江戸川橋に到着! ではまた(^-^)/ 追伸:アルバムを作りました[E:cherryblossom][E:camera]