いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレからのタコメダ珈琲店

筋トレからのタコメダ珈琲店 ちょっと寝不足ながらも5時半に目覚めました。昨日は10キロくらい歩いて桜を観ていましたが体重は500g増えていました。大盛おでんのサービスが効いたようです(笑)いつもありがとうございます♪ ささっと筋トレは、腕立て50回×2セット、腹筋と背筋を100回×2セットやって、朝ごはんは簡単に済まそうかと思ったのに、大好きなフランスパンとレバーを見つけてしまい、弱火で目玉焼きを焼き始めたら時間を食って、昨日より家を出るのが遅くなってしまいました。まあ、美味しかったから良しとするか。ほぼ、写真を撮るために作ったようなもんですね(笑) おっと、練馬で新木場行きに乗り換えるので、ひとまずこの辺で校了します。 次回、大泉学園桜並木ウォーキングに続く!?