いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

茗荷谷加賀廣からホロ酔いで帰り道

茗荷谷加賀廣からホロ酔いで帰り道 タム練ナイター2週連続は珍しく参加、夕方バタバタして出遅れましたが一時間半くらいはラリー練習できました。ボレーもストロークも最小限の握力でヒッティングして、抜け過ぎたエラーもあったけど、6〜7割は酔い感じで?、色んなリズムで組み立てる脱力テニスができたような気がします。特にボレーはタッチが掴めてきたかもしれません。まだ面を操作してミスる場面があるので、そこだけ直して仕上げたいと思います。脚が細かく動いてボレーできていたのも収穫で、これを忘れず継続したいと思います。石神井公園から保谷行きに乗り換えて安心したところで校了!(笑)