いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

在庫を補充

在庫を補充 三寒四温、今宵は冷たい風が吹きナイター練習の皆様はお疲れ様でごさいます。虚弱体質の私は暖かくなる来月あたりから膝の具合を見て参加させていただこうかと思いますので、チームの末席に残しておいてくださいませ。 m(_ _)m マイボトルの金宮が残り少なくなったので補充に寄りました。ナンコツも補給して膝も回復に向かっております。湿布の在庫も少なくなり(よく冷えるのてついつい使ってしまう)、どうしようかと思ったら、私のサイトを見ている方が差入れてくださいました。いつもお心遣いをありがとうございます。またテニスして飲みましょう! 下のフロアには足を向けられませんが、向けないと逆立ちになるので何卒ご容赦ください。直線距離では数メートルの近所かもしれません。こんど座ってる場所を聞いてみよう(笑)