いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

も~ニングウォーカー

早く目が覚めちゃったし、雨も上がったところでウォーキングでもしようかと出かけたところ、ポツポツ降ってきたんですよ。家の周りをグルグルやって、本降りになったら帰ろうかと思ったんだけど、とりあえず2キロくらいは歩こうと思って、目的地は小泉牧場に設定してスタートした訳です。 そしたら、雨はどんどん本降りになって、挫けそうになりながらも、「オムニコートだったら試合続行だよね」なんて言い聞かせて、最終的には3キロ歩きました。家が近づくにつれて雨は弱くなって、やっぱり自分は雨男なのかなと思ったりしました[E:rain][E:coldsweats01] Prefix20140513_063505suffix もーもー 牧場が近づくにつれて匂ってまいります。 お食事中にお騒がせしました[E:taurus] Prefix20140513_063434suffix ハードコートは試合続行不可能[E:ng] Prefix20140513_063347suffix 「オムニは大丈夫だよ」って書こうと思って撮りに行ったら水が溜まって試合続行不可能でありました[E:sweat01] そうそう、先日タウンテニスの若旦那に会って、「試合ありますよ~」って案内していただいたな。ホームページをチェックしておこう[E:eye] おっ、日曜日の夕方にシングルスがあるよ[E:flair]