いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タクシー乗り継ぎ2,800円

電車でGo!してないですよ(笑)、卓と椎名を梯子することを「タクシー」と呼ぶらしい。僕が勝手に呼んでいるだけか!?

お昼は卓で寿司をいただいて、夜は軽めに(朝練前夜だし)椎名で炭水化物以外をいただいた。

若旦那から、「こないだ東京体育館辺りを自転車で走ってたらコジコジさんらしき人を見かけたのですが…」と話を振られたときに、自分はコジさんと明朝のピックアップについてメールのやり取りをしていたのは不思議な感覚であった。サンバもコジコジもウオッチャーな若旦那の潜在能力を垣間見たトークであったな(笑)ニカウさん並みに眼がいいのかもしれない☆

Prefix20140513_201435suffix

本日のおすすめ、新そら豆と黒ホッピーでスタート♪

Prefix20140513_201509suffix

休肝日明けはレバー焼きでリハビリ(笑)

Prefix20140513_201549suffix

もうちょっと野菜が欲しくて、玉ねぎ(サワー)とホウレン草

〆て2,150円

Prefix20140513_201908suffix

お昼は久しぶりに卓さんで江戸前ちらし650円

具も凄いが(得に玉子焼きが大好き[E:lovely])酢飯もてんこ盛りで2食分くらいいただいた感じ、午後イチで会議がある方にはオススメしません(^_^;)

さて、荷作りして、風呂に入って、10時には寝るよ~[E:sleepy]

居酒屋 椎名

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13085566/

居酒屋 卓

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115042/