いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

卓さんの江戸前ちらし

肉ばかり食ってはバランスが悪かろうかと、無性に魚が食べたくなって此方へ参りました。過去二回の学習効果で月曜ランチ定休日は外して火曜にしました。 具は、あなご、まぐろ、鯛、鰹、たこ、すじこ、生たらこ、〆さば、えび、すじこ、いか、玉子焼き。どれも美味しいですが、特に玉子焼きが好きです♪(程よい甘さとフワフワ感) 卓さんの江戸前ちらし ご飯はけっこう多いんですが、この量の刺身を楽しむとなると減らさなくてよいかな[E:delicious] 卓さんの江戸前ちらし なんて思ってたんですが、半分くらい食べ進んだところで少し後悔[E:sweat01] ぎっしりシャリが入っています。たこも旨かった[E:good] 卓さんの江戸前ちらし ランチは江戸前ちらしの単品メニューで650円。 テイクアウトもやっています。 居酒屋『卓』 http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115042/