いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

刺しはなくともワシは通う

刺しはなくともワシは通う 歯垢の掃除を終えてから二軒隣のお店、ハツモト食べたら歯に引っかかるかなと心配したけど何事も起きなかったです。 すごく空いてましてね、僕が入ったときは四人、二週間前を思うと別の店かと思うくらいでしたが、徐々にお客さんが入ってきて、一時間もしないうちにほぼ満席になって安心しました。まあ、混んでない方が入りやすくて好ましい面もあるんだけど、しっかり稼いでお店にもスタッフにも潤って欲しいですからね〜♪ この他にハツのスタミナネギとか頼みまして、美味しくいただきました。生肉がないのは残念だけど、鮮度の良い肉は焼いても美味しいし、一品料理もいろいろと充実していて好きなお店です。そして、やはり三店舗の中で江戸川橋の雰囲気と狭さが落ち着きますね。 何人かのお客さんは、「刺し盛りありますか?」とか聞いていました。あれだけテレビや新聞などで報道されてた割には終わったのを知らない方が多くて驚きました。まあ、僕らは普通の人よりホルモンに敏感ですから、アンテナの感度が違うのかもしれませんね(笑) さてさて、この前に家で片山くんの記事を書いて、自分とパコンのサイトを更新したら運動する時間がなくて、フロントブリッジを2分だけやって出てきました。恒例の?有楽町線遅延も起きてないようなので、今朝も東池袋あたりで途中下車して歩きますかね。 ではまた!(^-^)/ みつぼ 江戸川橋http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/