いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

片山くんは伊予銀行に入ったのか!

そんな話を聞きまして(ぜんぜん知らなかった…汗)、検索したら記事が出てきました。国体と日本リーグを制するためにチームを強化したらしい。 いよぎんレポート 初のプロ契約、片山翔選手が加入 ~伊予銀行テニス部~ 厚いグリップの佐野くんや飯野くんも居るからチーム早稲田だねぇ〜なんて思ったら、秋には慶應の近藤くんも入るんだって! これは強くなりそうですね。日本リーグに注目☆ 写真は先週の昭和の森で撮影[E:camera] イカイのシャツを着て応援に行かなくてよかった[E:coldsweats01] 片山くんは伊予銀行に入ったのか! いよぎんレポート、バックナンバーはこちら