いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸前ちらし 650円

Resize_20160223_121421 今朝は池袋から江戸川橋まで歩いて通勤しました。その時間帯に有楽町線車両故障でダイヤが乱れていたそうなのである意味ラッキーだったかもしれません。歩いた効果かけっこう腹が減ってしまったので、昼もちょっと歩いて卓さんで江戸前ちらしをいただきました。 あなご、えび、まぐろ、たい、ぶり、サーモン、しめさば、さんま、いか、げぞ、すじこ、たらこ、玉子焼き、あとは何か入っていたかな!? ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。これだけ美味しくて安いのに今日はお客さん4人にテイクアウト1人だったかな。空いているというのが不思議です。あまり混んでも困るのですが、そこそこ繁盛して欲しいですね[E:fish] 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115042/ Retty https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000450210/