いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ロールキャベツ

日曜の試合のダメージが昨日より来てるような気がする火曜の朝、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は天気予報など観ながら腕立て、腹筋、カーフレイズをやって、朝風呂で筋肉を解しながらブログを書いています。そうそう、腰の右側も重い感じなのでローラーでグリグリやっておきました。 月曜は午後から新宿で講習会があったので、昼メシは移動時間に済ませようということで老舗のアカシアへ寄りました。1時近かったけどほぼ満席の盛況ぶりで、なんとか滑り込むことができました。何にしようか迷いつつ、前回はメンチを食べたので今回はクリームコロッケのプレートとロールキャベツのセットにしました。 なんたが、こういうワンプレートのランチってワクワクするのです。ご飯の盛り方も昭和を感じますね。オーダーを取るお姉さん方は母と同年代かな?なんだか癒されますね。ロールキャベツもコロッケも優しい味付けで、お腹も癒されました。 けっこうボリュームがあって満腹! ごちそうさまでした(^-^)/ Risize20160222_125656 Risize20160222_131245