いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラジーブ・ラム

Risize20160223_054104 テニスニュースを見ていたらこんな記事が!
 アメリカ・フロリダ州デルレイビーチで開催された「デルレイビーチ・オープン」(ATP250/2月15~21日/賞金総額51万4065ドル/ハードコート)。  日曜日に行われた決勝で、サム・クエリー(アメリカ)がラジーブ・ラム(アメリカ)を6-4 7-6(6)で倒して優勝した。クエリーにとっては2012年以来の優勝で、通算8度目のATPツアータイトルだ。 --以下省略--
出典: テニスデイリー 日本リーグを終えてから(決勝は早退?)、アメリカにとんぼ返りしてツアーで決勝まで勝ち進んでいたのですね! 馴染みのある選手が(一回しか応援してないけど)活躍するのは嬉しいですね。まだ日本に来てイカイを優勝させてください[E:happy01] 誰かが書いていたけど、サンプラスみたいなテニスしていましたよ。フォアハンドの打ち方とか、懐かしい感じでした。写真は日本リーグ準々決勝の明治安田生命戦です[E:tennis] ラジーブ・ラム(RAJEEV RAM)