いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チャリだー

このところ、久々に会う方々に、軒並み肉が付いたと指摘され[E:pig][E:sweat01] マジで絞らないとアカンと思ったのであります[E:shock]

今日は松ノ木で練習、key監督と大会前の最後のペア練かと思ってエントリーしてたのに監督が来ないし(笑)、こんな陸の孤島までどうやって行こうかと思って路線検索するも乗換と駅からの徒歩が面倒な感じなので自転車で行くことにしました。さすがに疲れた(片道13キロ)、体重は2キロくらい落ちただろうと思ったけど、500gしか減っていなかった[E:coldsweats02]

5人で2時間、4先でダブルス4試合やって2勝2敗、最初は昨日と一昨日の疲れが残ってるし、自転車乗ってるときから膝も痛くなってテンション下げ下げでしたが[E:down]、ゲームが始まると集中して走り回ることができたので、ショットの精度など反省点も多々あるけど、全体的には好調が維持できていて週末の試合に臨めそうです[E:up]

Prefix20130923_152524suffix