いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ビストロ・ソレイユ

ペアコース5千円(税別)はお勧めです[E:restaurant]

ワインボトル1本(いちばん安いのね)空けて、スパークリングのグラスも飲んで1万円でお釣りが来ます。そして、なにより美味しいです[E:delicious]

料理は前菜3品とメイン1品を選んで2人でシェアします。この他に、パンとデザート(またはパスタ)が付きます。かなりお腹いっぱいになります。いつもパンをお代わりしてしまって、デザートかパスタの時には食べ過ぎちゃったな~と思いいます(笑)

Prefix20140411_192553suffix

前菜盛り合わせ

これはアラカルトで頼んでも980円なのでお得感バツグン

Prefix20140411_193816suffix

ホワイトアスパラのサラダ

Prefix20140411_201001suffix

ムール貝イカの白ワイン煮

Prefix20140411_202951suffix

メインはシマアジのソテー

Prefix20140411_204742suffix

デザート

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13035510/

消化するために高田馬場までウォーキングしました[E:foot]

そして、更に酔っ払い。。。(続く…かも!?)