いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

7/17朝練は中止

シャワーを浴びて、上半身裸で原稿を書いています[E:pencil]

そういえば、某団体戦の注意事項にこんな一文が…

※上半身裸での応援はお止めください。(又裸での徘徊)

なんで!? って思うでしょ。

でも、現場に行くとわかります。やりかねない雰囲気が[E:sun]

さて、昨夜は8時過ぎに寝て、夜中の2時前に目が覚めて、それからの二度寝は眠りが浅くて、4時前に目覚まして再び起きたら雨音がしました。アメッシュを見ると埼玉に近い方面に雨雲、Yahoo!の予測では6時台は降っているような[E:mist]

とりあえず、腹ごしらえのフルーツ盛、シャワー、身支度をして、道具を持って途中まで出かけて降ったらどうしよう?どっかナイターでドタ参できるかな?なんて考えながら、再びiPhoneでチェックすると中止決定の連絡がありました。

この時間でも練馬はポツポツ降ってますから、ハードコートでの開催ということもあって早めの決断で良かったのではないかと思います。三度寝もあれだし、早めに出勤してメルマガ原稿でも書こうかな[E:pc]

あっ、その前に特攻ドタ参だ!(謎)

Prefix20130717_042136suffix