いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

写真の整理

Prefix20130615_123111suffix

カレーを食べてテニスに出陣!

カクヤスからキンミヤも届きました。飲んでないですよ。

午前中、ドタ参できるテニスもあったけど、ナイター疲れと仕事疲れでゆっくり寝ることにして、起きてからここ一ヶ月くらいに撮った写真を整理してたら2時間くらいかかってしまいました。改めて思うに、普通の人より写真っを撮る量が多いですよね。

これらを、テニスとか、飲食とかに分けて、飲食関係はお店ごとのフォルダにいい写真だけ残して振り分けます。これが結構時間ががかる。ここまでで力尽きて食べログのレビューまで手が回らない今日この頃であります[E:coldsweats01]