いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

家飲み週間

風邪の症状は一進一退、火曜でピークを越えたと思うし[E:hospital]

今朝はけっこう改善してるなと思って出社したら

またまた頭がボケ~っとしてる(天然ボケを差し引いても…)

熱は無いし、鼻水も落ち着いたけど、今度は喉のイガイガ感。

禁酒はしてませんが、ホッピーや缶ビールも1杯で十分に酔い[E:wobbly]

中お代わり!なんて元気にやれる体調でないので飲み歩かず

何年ぶりか分かりませんが外で飲んでいない今週です。

あっ、土曜に忘年会があるので、そちらは顔を出しますよ。

写真は大泉学園ゆめりあフェンテにある地鶏屋さんの焼き鳥。

定価は150円くらい、夕方のサービスタイムは105円です。

そこそこ美味しく、サービス価格なら買っていってもいいかな。

コスパと味的には、みつぼ秋元屋に軍配ですけどね。

スーパーの前で軽トラで焼いてるお店よりは美味しいです。

Refix20121212_193328suffix

さてさて、あと2日でどこまで治りますやら。

もともと土曜にテニスの予定は入れていなかったのですが、

練習会にドタ参も止めた方が良さそうなコンディション、

来週のリーグ戦には3週プレーしてない状態で臨みそうです。

ということで、チームの皆様には先に謝っておきます。m(__)m