いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

イカセンターと乗り過ごし未遂

イカセンターと乗り過ごし未遂

昨夜は美味しいイカを堪能しました♪

ごちそうさまでした!(^-^)/

美味しい料理を楽しみながら日本酒をクイクイいってましたら、二件目ではホッピーを飲みながら落ちてしまいました。失礼をいたしました〜!

その後、有楽町線に乗って、小竹向原西武線接続を待っていたのですが、ちょっと時間があったのでベンチに座っていたら30分くらい寝落ちしてました。あーあ、次の電車が来るまで8分もあるよと思って再び座ったら寝てて、パッと目覚めたら目の前に小手指行きが停まっていて乗り込むことができました。その後は起きたら石神井公園で、乗り換えかと思っていったん降りたら各停だったので再び乗り込み、次に起きたら大泉学園でした。一駅でも眠れてしまう自分が怖いです(笑)。今は池袋行きで座っているのに眠れません。寝不足なのに朝はなんで寝れないのでしょうか。夜の爆睡っぷりを朝に分けてあげたいです。

そういえば、大泉学園で降りて歩いていたら、灯りの消えたかぶら屋の前で初代店長(現在はマネージャー職)と久々に再会できました。この人がホッピーを入れてくれたんだよね〜。ますますのご活躍を!(たまには店にも来てね〜)