いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダブルス練

1316867044449.jpg いい天気でした[E:sun][E:tennis] 来週、健保組合のダブルスがあるので、ペア練習する場を探していましたが、なかなかよいところがなく、あっ!三芳があったと思い出し、急遽Mさんに打診して混ぜていただきました。 ポイント毎に打ち合わせながら、実戦練習できて良かったです。今日も決めボレーで足が出なくて決め切れなかったのを反省。あと、リターンでキッチリ踏み込みたいですね。 明日の相方はサーフィンなうでした(笑) 久しぶりに組みますが、楽しくやりましょう[E:happy01][E:tennis] 追伸 BPや朝練で一緒にがんばっていた恒さんに再会しましたよ(別のグループに参加されてました)。懐かしかったなぁ[E:confident]