いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

みつぼ with 本村プロ

1316867729068.jpg

顔がてかてか[E:shine]

撮影は偶然会ったホピマンさんです(笑)

明日のダブルスの必勝法を授けていただきました!というのは嘘で、楽しくテニス談義、世間話、食べ物写真をFacebookにあげるコツなど(笑)、語らっておりました。

本村さん、かなりFacebookを楽しまれております。夜中にラーメン食べてたら、皆さんに突っ込み入れていただくのが楽しみだそうです[E:noodle][E:happy02]

今宵は楽しいひと時をありがとうございました!