いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

官僚の責任

1316058625445.jpg ほすとRさんのお勧めでAmazonでポチッとしたら昨日届いていました。通勤電車で50ページくらい読んだけど、なかなか興味深い内容です。なぜ、官僚が東電に逆らえないのかなど、わかりやすく書かれています。続きは帰りの電車で読もう(酔って寝ていなければ) 今朝はウォーキング1キロ、ジョギング1キロくらいをやって汗を流しましたが、キンミヤは抜けませんでした。思い起こせば、昨夜はすみれでサッポロラガー大瓶を二本、秋元屋でシャリキンホッピー二杯と最後にシャリキンストレートまで飲んでいました。どうやって帰ったのか、一部記憶が飛んでいます。 1316058629770.jpg